第15回やまポケオフの計画

日時:2014年9月の6日(土)か7日(日)か20日(土)か27日(土)。20日の可能性が高いです。次に27日。
場所:小郡集会所。ダメならサンフレッシュ山口など
ルール:全国ダブル
定員:32人


7月に入ったら日程確定させて会場も取りに行きたいと思います。


以下は山口周辺のオフ会の日程。被せないようにすると大変です^^;


◯第8回びぶおふ!第2回えるおふ!
どちらも広島で行われるトルンさんが主催のオフ会です。2日連続になっているので続けての参加もできますね。
びぶおふ!募集記事→http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20140511
●日時:2014年7月12日(土) 9:00〜18:00(予定)
●会場:安芸区民文化センター3F・大広間
ルール:レート準拠シングル

えるおふ!募集記事→http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20140512
●日時:2014年7月13日(日) 13:00〜18:00(予定)
●会場:安芸区民文化センター3F・大広間
ルール:全国ダブル

えるおふ!の前にはみんなでどっかで遊んだりすると思います。
ガチで対戦しに来てる人もそうでない人もいるのでわりと緩い感じのオフで参加しやすいと思います。
やまポケオフと似てますかね。


◯第4回神速オフ
関連記事→http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20140613/1402660481
日時:8月2日(土)
場所:福岡西市民センター
ルールは5世代シングルです!正式な募集記事はまたとのこと。

あと7/5(土)?にも神速アイススケートオフというのやるらしいです。
アイススケートして、ボウリングして、ビアガーデンに行きたいらしいです。


◯第7回南白オフ
あへあへさんが主催の鹿児島で行われるオフ会です。
募集記事→http://d.hatena.ne.jp/aheahe_mrp/20140809/1402146795
日時:8/9(土) 
場所:鹿児島市宝山ホール
メインルール:全国ダブル、サブルール:オールスターダブルの二本立てを予定

オールスターダブル、おもしろそうですが資産の差が出てきそうで怖いですね…。


◯第4回熊3本シングルオフ
募集記事→http://d.hatena.ne.jp/zxxx_mist/20140605/1401957391
◆日時 2014年8月17日(日) 9:00〜17:00
◆会場 熊本市国際交流会館4階第三会議室

ysdさんが主催。最近は熊本でのポケモン活動が盛んになってきてますねぇ。


◯きゅーぽけオフ
8月23日(土)
詳細はまだ知りませんけど九大の近くでありそうです。いつもの感じだと福岡の西市民センターとかでしょうか。


◯恋文オフ?(深夜オフ?)
ろしさんが8月最終週(30日、31日)にオフを開くそうです。ルールは未定。シングル66になりそう。


◯がにゅーオフ
会場が取れたら9月6日(土)にやる予定らしいです。(抽選待ちなので9月2週にズレるかも)
たぶんみるおさんが主催。


◯大分オフ
9月14日(日)
たかさそさんとHaLさんが主催っぽいです。
前後で温泉行ったりする予定らしいです。
募集記事はまた上げるとのことです。
ルールはGSにするつもりだったらしいですがどうなるでしょうか。