やまポケ交流・練習会

<概要>
日程:6月9日(土)9時〜20時(予定)
会場:小郡集会所
定員:40名(スタッフ、見学含む。定員超えの場合は見学から定員漏れします。)
参加費:300円位

やること、ポケモンUSUMを用いたシングル対戦と、ポケモンカードの対戦

小郡集会所の地図です。


大きな地図で見る
「大きな地図で見る」でストリートビューもできるので、各自で場所を確認しておいてください。

新山口のからの行き方。
(http://naoki0172.hatenablog.com/entry/2016/09/02/201249)

駐車スペースが6台?程しかないので、乗り合わせや、公共機関などで来てもらえるとありがたいです。

周辺の道路や他の敷地等には駐車しないでください。
(

新山口駅ではICカードが使えませんので、県外から在来線で来られる方は注意してください。

<超大まかな日程>
9時    開場、会場準備
〜    自由 
20時   閉場



今回の目的、的なこと

この次の日に行われるヤマグチメガバトル(ポケモンカード自主公認大会)のポケカ対戦調整

http://combpoke.diarynote.jp/201805140139522015/

と一週間後に行われる真皇杯中四国予選に向けての調整かいにしてもらえたらなと思ってます

http://pokesub.org/snh/

また今回は特に二次会とかは考えてませんが、要望があれば何処かに食べにいこうとか考えます。

また今回は出入りを自由にしようと思ってますので、時間的にこれそうな時に来て、帰りたいときに帰る感じにしようと思ってます。

ポケカをされる方は、会場近くで行われるジムバトルに行ってもらっても構いません。(一応主催に一言お願いします。)

<参加申し込み>
・参加希望の方はこのページのコメント欄にHN(ハンドルネーム)と合わせて下記の例のように書き込みをお願いします。
募集期間は5月21日(月)21時0分〜6月9日(土)19時59分です。その時間外の申請は控えて下さい。
・見学や途中参加、途中退出での参加も可能ですが、その場合はその旨も含めてコメントしてください。
・キャンセルは可能ですがなるべく早めにコメントをお願いします。
・質問等ある方はコメント欄か主催のツイッター((@be_gonn)にお願いします。にお願いします。
・コメントを投稿する際にボタンを複数回押すと連投されることがありますが、それはこちらで消させていただきます。

・コメント例

名前 ナオキ
1.シングル、ポケカ対戦で参加希望(もしくは見学で参加希望)
2.好きなポケモン ピチューミミッキュ、グレイシア   
3.住んでるとこ 山口県東部    (ただの自己紹介です)
4.一言 四代目真皇になりたいのと、山口一決定戦本線出たい。(運営もがんばります。)
  (気の利いたコメント待ってます)
5.TwitterID @be_gonn    (任意です。勝手にリンク貼ります)
6.参加時間、10時頃(帰りの時間は特に書かなくても大丈夫です。)(昼頃などでも大丈夫です。)

尚ルールについては各自確認しておいてください。(上の大会urlで見ることができます。)

<注意事項>
・オフ会中ポケモン以外のゲーム等をすることへの制限はありませんが進行の妨げにならないようにお願いします。
・筆記用具の持参を推奨します。
・会場内での飲食は可能ですが、ゴミは各自持ち帰って頂くようお願いします。
・会場内での飲酒、喫煙は禁止です。会場の外でお願いします。
・その他、ほかの方に迷惑がかからないよう常識をもった行動を心がけてください。
・スタッフの指示には従ってもらいます。
・なお上記の諸注意が守れない場合は、退場命令を行う場合もあります。
・リアルZリングの使用は、周囲に迷惑のかからない範囲でなら、対戦中の使用を認めます。(なお、対戦相手から使用許可を得て下さい。)

<参加者一覧> 
対戦参加11人 見学 人
ナオキ(主催、スタッフ)シングル・ポケカ(9時頃)

ハシダム シングル・ポケカ(13時頃)
かずを ポケカ(13時頃)
たかみどり ポケカ(12時頃)
さいばい ポケカ(12時頃)
テアン ポケカ(12時頃)(代理 さいばい)
湯豆腐 ポケカ(12時頃)(代理 さいばい)
ぶれーく ポケカ(13時頃)
こんぶ ポケカ、実機(?)
めがうな ポケカ(12時頃)
ささみ ポケカ(12時頃)