第15回やまポケオフ 2次会について

2次会は「とらっ家」という飲み屋に行こうと考えています。
場所は新山口駅の新幹線口の近くです。オフ会場から歩いて行けます。
時間は19時ごろから21時頃です。多少前後はするかもしれません。
募集人数は10人前後です!

飲み放題コースの日本酒の中に「獺祭」があるのでぜひ飲んで頂きたいです。
金額は飲み放題込みで4500円料理だけなら3000円程度になると思います。


また、お高いところに行く気がない人用の二次会もやると思います。
ファミレスとかアミューズメント施設になると思います。
そっちに行く誰かが仕切る感じになると思います。


どちらかでも二次会に参加したい人はこの記事にコメントお願いします。
HNと年齢(もしくは成人かどうか)と、
1.「とらっ家」に参加 飲み放題あり
2.「とらっ家」に参加 飲み放題なし
3.お安い方の二次会に参加
のどれかの記入をお願いします。


とらっ家の方の申請は16日(火)21:00までで一旦締め切って人数を確定させます。それ以降は変更がきけば参加できる形となります。


参加者一覧

◯とらっ家 飲み放題

ハシダム (あり)
じーじょ (あり)
紫苑   (あり)
古閑   (あり)
もう一人 (あり)
リヴァイア(あり)
KKTR   (あり)
ナオキ  (なし)
カルロス (あり)
ネロ    (?)

                                    • -

以下、変更がきけば参加可能